拗らせ女の掃き溜め

恥も外聞も。

朝活麻雀

昨日と同様、今日も上手く眠ることができなかった。

 

昨晩は寝不足と出社の疲れが相まって、Mリーグが終わるやいなやパタンと眠ってしまったが、お決まりの中途覚醒が発動し、AM2:30くらいからは体を横たえながらも意識のある状態が続いた。

 

AM5:30。不完全な睡眠状態を続けていても心を病むだけだと思い起床。隣にはまだ寝付けていない恋人がいて、マッサージをしてあげた。全く、不健康なカップルだ…。

 

体を起こした後はとりあえず椅子に座り、朝食をとりながら雀魂で麻雀を打つ。結果はラスと2着だったが、なんとなく心が落ち着いたので、朝のルーティンとして麻雀を取り入れるのはいいかもしれない。

 

今日もこなすだけ。