拗らせ女の掃き溜め

恥も外聞も。

抹茶豆乳を啜る朝

おはようございます。

 

起床した人にとっても、寝付けない人にとっても憂鬱な朝6時前。起きるには早すぎるし、寝るにしては遅すぎる時間。

 

どちらもつらいね。

 

こう言う時にマイナスなことしか言えないのが、わたしの悪いところだけど、無理なポジティブシンキングは返って不衛生なので、個性だと思うことにしたよ。

 

さて、わたしも例に漏れず憂鬱な朝を迎えた訳ですが、眠れなかったほうの不満で気持ちがいっぱい、いっぱいです。

 

寝不足で胃がムカムカ。思考回路が途中で途切れているようなボーッとした意識しかなく、今日という日が怖いです。

 

まあでもね、泣けど喚けど時間は待ってくれないから。

 

心の慰めに大好物、キッコーマン抹茶豆乳を啜って、元気を出しています。

 

 

惨めだけど、美味しいなぁ…!

 

抹茶飲料を飲むとお腹を壊してしまうことが多いけれど、はお腹に優しいうえ、ほのかな黒蜜の味がしてチョベリグです。

 

 

こんなくだらない記事でも、心の声を吐き出すと、不思議と気持ちが落ち着くから、ありがたいやら、悲しいやら。

 

あと2時間くらい眠れるといいなあ。